見出し画像

今日の三択メッセージ。9/4(日)

おはようございます。
日曜日。燦々と輝く太陽の日。

今日のテーマは
『あなたの輝ける場所』。

それでは今回は、キラキラ・ツヤツヤ・ピカピカの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。



キラキラ
ズバリ「人のために」。
いつも、自分より他人を優先しがちなあなたは、人の笑顔や「ありがとう」の言葉が好物なのでは。もしかしたら、すでにボランティア活動などをされているかもしれませんね。人に尽くすことはもちろん、目の前の人が今何を必要としているか先回りして考えることも好きだったり、得意なのでしょう。そんな時のあなたは誰よりも輝いています。
(吊るされた男)


ツヤツヤ
ズバリ「染まりたい」。
好きな人がカレーが好きと言えば、あなたの食事は毎日カレーになり、ゴルフを始めたと聞いたら、早速スポーツ店に出向き道具一式を揃えてしまう、染まり屋さん。自分をいかに演出するかという現代に真逆の生き方。好きな人のためより、自分がそうしたいから。潔い生き方ですね。きっと世の中に憧れの人が存在する限り、老けないでしょう。
(悪魔)


ピカピカ
ズバリ「より深く」。
子どもの成長段階に「なぜ?」を繰り返す時期があります。目に見える世界が面白くて、もっともっと知りたくなる。あなたはそんな成長期を大人になっても続けているのでは。海の底をどんどん潜って、未知の地球を体験するような好奇心は、あなたにとって寝食の次に大事なものかもしれませんね。きっと好奇心が心臓を動かしているのでしょう。
(隠者)



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。