見出し画像

毎日の三択メッセージ。6/21(火)

おはようございます。
「期間限定」に弱い私ですが、
いつも目を光らせているのが
森永の『DARS』と
不二家の『LOOK』。
季節の定番とたまに攻めた味。
あの薄っぺらい箱の中に
私のワクワクがあります。

それでは今回は、Ghana・LOOK・DARSの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




Ghana
キーワード「決心」
何かに縛られた状態から解放されて、ひとつふたつとあなたがやりたいこと、欲しいものが見えてくるはずです。今まで「○○だからできない」とやらない理由ばかり正当化してきたのでは。思考の束縛や言い訳からそろそろ卒業です。一度決心したなら、必要な情報は思いのほか早く手に入ります。



LOOK
キーワード「開封」
「この箱には暗い思い出が詰まっているから開けられない」そんなものがあったらさっさとふたを開けて、箱の中に光を照らしましょう。過去の遺物としてカタチが残っていますが、もうその現実はありません。今のあなたなら、以前と異なる視点(角度)で過去を見つめることができるのでは。



DARS
キーワード「岐路」
ただ同じことを繰り返していただけ、または同じ場所に居続けただけなのに、時を経て環境が変化し、それにともなってあなたの役割も変化しそうです。あなたに決断が任されるような、重責を担うことになるでしょう。どうやら、あなたの人生があなたに「どうする?」と問いかけていますよ。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。