見出し画像

少しあいだがあいて内見

突然、「今日、いかがでしょう」の連絡がありました。それも2件。

1件目は外国籍の男性。
あっさり見て帰った。
あとで、聞くと、会社経営の方。同じ市内に家を持っているけど、もう1軒探しているらしい。
ただ奥さんが音を気にするタイプのようで、電車の音が聞こえる点でNGでした。

ついでに、以前の母娘。
まだ希望にある物件がないままらしいが、ま、ダメかな。

2件目はなんと同じマンションの2つ上の階の家族。賃貸で住んでる方。
いろいろ真剣に考えているようす。
内見後も、自宅に戻り、営業さんと1時間以上話こんでたらしい。
急に、同じマンション内で見つけた物件ということで、今の間取りと異なる点や、収納の違いなどを気にしているらしい(そら、まったく同じ間取り物件なんか、まずないでしょう)。こちらも期待薄かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?