見出し画像

今日は1歳の誕生日!

無事に1歳を迎えたそら。

実は、前日に朝と夕方に吐き戻してしまったので、夕方は病院へ。
朝のごはん(ドライフード)が、まだ形もわかる状態で残っていたので、胃の動きがわるいのかな、という診断。
その場で点滴してもらい、胃の動きをよくする薬と、吐き気止めを処方してもらいました。

せっかく用意していたバースデーケーキですが・・・もちろんお預け(-_-;)

帽子も被らせようと思いましたが、やっぱり被るわけもなく・・・。

というわけで、10月1日は、いつもの変わらない日となりました。

とりあえず、ありきたりかもしれませんが、振り返り動画を作成したの、よかったらご覧ください。
動画は基本10秒ずつにしたのですが、それでも13分ほどになってしまいました。

四姉妹のなかで、実家である連合艦隊に一番近いこともあり、何度か里帰りできたり、通い出したNOSCA幼稚園には、翔鶴ちゃんの兄の璃空くんが居たりと、ほんと、周囲に恵まれているそらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?