見出し画像

ぞくそくと内見

3組目は、一人暮らし女性
女性の営業さんと一緒にやってきました。

まだまだ若そうなのにリフォーム前提での検討をされ、前向きに感じたのですが、このマンションは賃貸もあり、ちょっと防犯面が気になったようです。

4組目は母娘の二人くらし
今はよくある階段上がると向かい合わせに玄関ドアがあるような恐らくアパート暮らし。
こちらも、防犯面を気にされながらも、他も見てみたいからとしばらく保留になったのですが、1週間ほど経った頃、営業さんからNG連絡。

5組目は女性一人でしたが、最初に中学校の質問が出たので、そういう年の子供がいるのかも。
本人はリモートワークで、日当たりが良いことは気に入ってくれたのですが・・・
やっぱり電車の音などがネックだったでしょうか。
電車の音そのものは、慣れれば平気なレベルですが、自分もリモートワークしてて、会議中などは音に邪魔されることがあったので、よくわかります。

ぞくぞくと内見の連絡はあり、ないよりはマシですが、やっぱり疲れます。

これがいつまで続くのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?