見出し画像

東急リバブルに決定

東急リバブルさんは、二人でやってきました。
査定が出るまで2~3日。
ここ何年かに近隣で販売されたマンションの販売価格と成約価格、それらマンションとの比較などから、「スピード」「スタンダード」「チャレンジ」の3つの価格帯を出してくれました。

三井のリハウスさんは、一人でやってきました。
査定が出るまで1週間ちょっと。
こちらも近隣との比較、より細かい項目での比較で、東急リバブルさんと同様3つの価格帯を出してくれました。

東急リバブルさんのほうが熱意を感じたのと、査定額見てるとやはり欲も出るもので、同じ3つの価格帯でも東急リバブルさんのほうが高額だったこともあり、東急リバブルさんの「スタンダート」な価格で販売し始めることになりました。

当初は買取希望でしたが、駅が近いことや自身でリフォームしていて水周りなども綺麗なので、東急リバブルさんの勧めで、販売から始めることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?