見出し画像

2023022x

送別会という寂しい響きであるが、ひさびさみんなで集まる機会。我が家においしいものを持ち寄っていただきワイワイと。各々の近況を報告しあったり、youtubeでおすすめミュージックをレコメンドしあったりして楽しかった。子ども達は子供達で発火するんじゃないか?ってくらい興奮して遊んでた。さよならだけが人生ならば、また来る春はマダファッカー。

八代のバッティングセンターtoyaにて、わくわく運動クラブの会合。みんなで卓球を楽しむ。わざわざ台を借りてまで卓球するの初めてだったのだけど楽しいなー。決勝でカンフー師匠に敗れて惜しくも優勝を逃す。本日欠席のよしこ部員は想像を絶する強さらしい。。帰りにみんなのホットなお店、うさぎにて昼食をとる。TVのままのご主人のキャラクターに興奮しつつ、いただいた焼きダゴはごろうまか。さいごに、ご主人に会えて嬉しかった旨を伝えると、5兆点の笑顔が返ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?