見出し画像

daen vol.6 240429@ 鳥栖 食堂TOPO

DJします!GWに好きです鳥栖!

マイメンの 太郎丸くんのオーガナイズする、鳥栖のいかしたパーティdaenにて DJさせていただくことになりました!4年ぶり?
つかね、もう活きの良い若い人たちがロックする現場を、オーディエンンスで参加しますじゃわしはヨボヨボとか思っていたのですが、20世紀onlyとかいう企画らしいじゃないですか。78年生まれとか青二才じゃないですか!って事で、やるからには頑張らさせていただきます。おれの90年代フォルダをぶちまけるよ。

ということで、GW前半戦 鳥栖で遊びましょう!笑顔でお待ちしております!

2024.4.29(月㊗️) daen vol.6【 20世紀only 】 @ 食堂TOPO
15:00〜21:00 入場無料(要1ドリンクオーダー)

▼ DJ
shu
八十八
kkna
mckosuke
RADIO TWINS(ニャンゴリ&たくろー)
TATSU
zakio
taromaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?