見出し画像

【水沢競馬】12月31日(日)の勝負レースは第4R.第10R.第11R!

おはようございます。
昨日の勝負レースは3戦3勝と良く出来た方だと思います。
結果、3Rは◉→◯→△で決まり馬複650円、馬単960円、三連複760円、三連単2.920円。
9Rは◯→◎→▲で決まり馬複610円、馬単3.600円、三連複760円、三連単12.970円。三連単の裏が来たら嫌だったので馬単の4→9だけ推薦していました。
10Rは◎→◯→無で単勝760円、馬複1.470円、馬単3.080円という結果でした。その他の推薦馬の成績は❷.外.❷着でした。10Rは三連系をハズしましたが馬複や馬単を本線で取れた事は幸いでした。

お正月開催が今年はないので今日が今年度ラストの岩手競馬です。次に皆様に会えるのは3月。悲しすぎる…でも中央競馬の予想などはX(Twitter)でつぶやいているので良かったら見て下さい。

昨年同様に今年一年も皆様に応援して頂き本当にありがとうございました。2024年もマクラビンをよろしくお願いします。2024年のマクラビンは更にパワーアップしている事でしょう。たぶん😁


僕は本命とか穴とかのこだわりはなく、気配のある馬や勝負掛かりしている馬を見つけ、その馬から勝負をしています。なので勝負レースが穴っぽいときもあれば本命のときもあります。




第4Rの本命◎は!

ここから先は

3,436字

¥ 130

励みになります。