見出し画像

行かなくなった場所(2月5日〜11日)

2月5日(月)
会社に行っていた頃は定期的に通っていた整体、気づけば1年以上行かずに暮らしている。
あの頃は、施術用のベッドにうつぶせにならないと「肩の力を抜く」ということを思い出せなかった。時々なぜか涙が出てくることもあった。
たまっていたポイントカードは、どこにいったんだろう。


2月8日(木)
しばらく連絡を取っていなかった人に、久しぶりにメールをする。
送信ボタンを押す前に、迷って、一度消して、また書いて、というのを繰りかえして、いろんな種類のドキドキを味わう。


2月11日(日)
眠りが浅い日が続いている。
寝ている間に夢を見るのがたのしみなのに、最近は全く夢の世界にいけず、1、2時間に目が覚めるのでかなしい。
夕方以降コーヒーを控えて、カモミールティーを飲む。
最速、最高、みたいな言葉を連発する人からそっと離れてきた。これからもそうする。

☆Twitter:@mkawasem 


いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。