見出し画像

今を生き抜く必需品!ハンドリフレッシュナーで手指のケア!

こんにちは、アオヤマです!

皆さん、手洗いと消毒してますかー?

新型コロナウィルスの対策として、こまめな手洗いと消毒が今求められています。
どこに行っても、アルコール消毒が設置されていますね。
アルコール消毒がどれくらい感染防止の対策になるかは分かりませんが、やっぱり気になるところ。
出かける時のバッグの中にも携帯しておきたいですよねー。

各ブランドで感染防止対策、手指のケアとして、ハンドジェルやハンドリフレッシュナーなどが発売されています。

お店の前に置かれているアルコール消毒は、中身は何が入っているか正直分からないですし、手が荒れてしまうものも中にはあるかもしれません。
たまに臭いのもありますよね、、、

なので、僕は出かける時はバックやポケットに入れて携帯するようにしています。
その中でもお気に入りはこちら↓

john masters organics × SATURDAYS NEW YORK CITY ハンドリフレッシュナーです。


NYのSOHOが発祥の地であるjohn masters organicsとSATURDAYS NEW YORK CITY。
贅沢な香りと潤いで手指を包み込むハンドリフレッシュナーがコラボレーションにより誕生。
john masters organics初のブラックボトルに、SATURDAYS NEW YORK CITYのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴを配したスタイリッシュなデザイン。
毎日使用する身の回りのアイテムにも、こだわりのスタイルを持ち続ける方に気分をリフレッシュするクリアな一滴で、いつでも身近に心地よさを提供。
すばやく肌になじみ、スッとした使用感、ハンディサイズで外出時などの使用に最適です。
サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合。すっとした使用感で、手指をリフレッシュします。


使い心地は、ベタつかずサラサラした感じでとても良いです!
気になる香りは、柑橘系のライムと甘いラベンダーのブレンドで洗練された香り。
ジントニックみたいな香りで好きですw
気分をリフレッシュしたい時なんかにも良いですね!

ハンディサイズで出かける際に携帯しやすいですね。
アウターのポケットなんかにも入っちゃいます。

パッケージデザインもカッコイイですねー。
さすが、SATURDAYS NYC!
身の回りのアイテムにこだわって、モテる男に近づきましょうw

SATURDAYS NYCさん、サイトデザインやグラフィックデザインがカッコ良くていつも参考にさせて頂いてます!
フォントが毎回カッコ良いんすよね〜。
お店の内装デザインなんかもイケてますよね〜。
代官山にお店が出来たばかりの頃は良く行ってました。

SATURDAYS NYC、昔はSATURDAYS SURF NYCだったような、、、?
いつ変わったんだろ?

近々お店に行ってみよっかな、ハンドリフレッシュナーで手指を清潔にして。

それでは、またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?