見出し画像

【376日 ~ 平日はアニメ日和 ~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯376
〜平日はアニメ日和〜

今朝も5時には起きて、アニメを観ながらおにぎり作って。でもあまりにのんびりしすぎて、せっかく早起きしているのに出発時間はギリギリになってしまう。ここ最近は、いつもそんな感じ。

まぁ別に時間を無駄にしているわけではないから、これは良しとしている。休日は比較的アクティブに動いているから、平日はとことんアニメに時間を割いてやろうと思っている。アニメや映画を制限するのは、多分無理です。

実際のところ、今現在の自分にはどんなスタイルがあっているのかを、日常のちょっとした行動を変化させながら、少しでも自分にあったものを取り入れていこうと考えています。

GWから始めた、近所にあるスタバでの朝活もその一つ。当然ながらお金はかかるけど、あの場での生産性は自宅にいる時と比べれば歴然。なので今後も、スタバを活用しようと思っている。

それにスタバで注文する品によっては、ワンモアコーヒーといって格安で同じドリンクを飲める。これが本当にお得。当日中であれば、一度退店した後でも同じサービスを受けられるのだから、これは色んな意味で美味しい。

だからここ最近はずっと、カフェミストにアーモンドミルク。これがいい。

ちなみに次の課題は外食を減らすこと。ここで浮いた金額分は、何か別のことに使って、より自分自身のプラスになることに繋げていこうと思う。

今年の塚真は、ちょっと違う。
大胆に変えようとせず、少しの習慣から。

【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?