【300日 ~ 夫妻とラテ飲みながら談義 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯300
〜夫妻とラテ飲みながら談義〜

先日から楽しみにしていた今日、絵描きの塩田雅紀さんに会いに行ってきた。群馬県に位置する渡良瀬遊水地というところまで行ってきて、塩田さんとはそこで落ち合う約束になっている。

レンタルサイクルを借りて、頂いた位置情報のところまで行くと、後ろ髪を結んで自転車に跨ったおじさんがいた、塩田さんだ。隣には塩田さんと同い年くらいの年齢の女性が居たんですけど、その方は奥さん。明る人だったな。

簡単な自己紹介を済ませてから、3人で遊水池の広々とした敷地内を自転車に跨って風を切った。今日は塩田さんが企画して進める、動画撮影の現場に立ち合わせてもらう。

話しながら撮影を進めていたけど、地面の状況がよくなかったり、時間が経つにつれ風が強くなってきたりして撮影は早めに切り上げることになった。

最後には駐車場でシートを広げ、お茶やお菓子、インスタント麺を頂きながらたくさん話した。現在の活動、これらのこと。趣味の話やスキマスイッチのために書き下ろしたイラストのことまで。

それにアニメも好きなご夫婦で、それについてなんかも話をすることができて、話題が尽きることはなかった。

クリエイティブな生き方がすごくかっこよくて、やっぱりそんは人はイキイキしているというか。そう、かっこいい。時間をさいて会いにきてよかった。自分もこういう人間でありたいという再確認にもなったし、こいう人たちと繋がっていられる自分で在りたいと思った。

楽しいこと、もっと。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?