【1058日目(金)~ 昼風呂 ~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯1057
〜昼風呂〜

展示で必要なものができたから、朝から母親の車を借りて街まで出てきた。最初に行ったホームセンターに必要な在校数が無くて、そのあとに新しくできたホームセンターへ行ってきた。

そこでは必要な分の在校数が手に入ったから、特に寄り道
もすることなく自宅に帰ってきた。

そこから準備をして、また車に乗り込んだ。実家に帰ってきている間に、日中に露天風呂に入りたいという欲があって。それを実現してきた。車を10分くらい走らせたところにある湯之口温泉で、1時間ほどまったりした。

平日の昼間ということもあり人も数人しかいなくて、のんびりと湯船の中で過ごすことができた。ここへ来るのも、いったん今日で最後かな。

今日の夜は小学校の先生と会う約束があって、僕の親友を交えて3人で食事をすることになっている。僕に関しては随分と久しぶりで、ずっと前からSNS上でご飯行きましょう。なんてことは話をしていたけど、それが今回ようやく念願かなって、実現することとなった。

少し照れ臭さもあるけど、久しぶりにお会いできるのが楽しみ。

先生は元気だろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?