見出し画像

【1005日目(火)~ Amazonから来たれり ~】

こんにちは、ツカマコトです。
写真を撮ったり山を歩いたり、
4月から歩いて日本縦断をする
和歌山出身の32歳です。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯1005
〜Amazonから来たれり〜

昨日手元に届くはずだった荷物は、置き配指定を忘れ受け取ることができなかった。というわけで今日、受け取るはずだった物がようやく手元にやってきた。

しばらく探してようやく見つけた、ガジェットポーチ。机の周辺とか、時々布団の上に散らばっていたコードなんかをようやく一箇所にまとめることができた。スッキリすぎて、めちゃめちゃ心地よいこの感じ。

で、購入したのはポーチだけでなく、コードを巻くためのマジックテープ。例えば色んな機材を持っていると、色んな種類のコードが増えてくる。それが増えれば増えるほど、一箇所にまとめるとごちゃごちゃになってくる。それが不快だったけど、このマジックテープが見事に大活躍。

コードに取り付ける用のテープと、コードを巻く用のコードがあるおかげで、コードを解いた時にテープがどこかへ行くという事件がなくなる。

これが30本入で¥1,000もいかないくらい。購入したポーチは¥5,000くらいしたけど、それよりもテープの使い勝手のあまりの爽快さに感動を覚えた。感動というのは、金額で決まるものではない。というのが、今日の教訓と言うオチ。

【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ
・Amazon Kindle _デジタル写真集”三十二桜”
https://amzn.asia/d/fAUkeWA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?