これだからCCPは滅ばなきゃいけないんだ

これはフィクションではありません
本当にあることです。そしてこんな悲劇、
こんな不正義、不公平、人種を抹殺するようなこと
決して続いてじゃいけない。

なのにまだ起きている。いろんな新聞やSNSから
見たことある。なぜこの様な悪がこの世に存在してるのか
あの政府は滅ばない限り、被害者がたくさん出るでしょう。毎日。

これ読んでまた憤慨して泣き出しちゃった。
思い出すたびにも再び泣きそうになる。

お願い。作者のNOTEに何か国の言語版があります。
お願い。ばら撒いてください。
お願い。こんなのもう見てられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?