見出し画像

ジャニーズWEST❶

ジャニーズWEST

最近好きになり、ハマってしまい、完全に推しになったジャニーズWESTについて書こうと思います。

WESTを好きになったきっかけ

ジャニーズWESTは娘が好きで教えてもらい知りました。

最初はメンバーの顔と名前が1人2人しか一致せず、画像見て教えてもらうも中々覚えられませんでした。

私も以前からジャニーズは好きで、小学生の時は近藤真彦さんのファンでもあり、レコード(当時はまだCDはありませんでした)も買ったりしていました。男闘呼組や忍者も好きになりましたが、その後は、あまり深くは見ておらず、SMAPとか嵐とかテレビで見るくらいでしたね。

それが、娘が好きになったことから、CDを買う事になり、その曲が「証拠」でした。

今でもジャニーズWESTを代表すると言っても過言ではない曲で、初めて聞いた時の衝撃は今でも覚えています。

ジャニーズの進化を感じた瞬間でもありました。歌のクオリティ、歌唱力、団結力がすごく高くて、仲も良くて、ふざけたりもするし、ギャップもあり、なんか、すごいグループだなって衝撃を受けました。それから、すっかりファンになり、娘が先に入っていたファンクラブにも入りました。

WEST沼にハマる

以前よりジャニーズのコンサートには行ってみたかったものの、男一人では敷居が高く、行くきっかけもありませんでした。

でも、娘がWESTを中心にジャニーズを好きになったことで、一緒に行くという大義名分が出来ました😊

ファンクラブに入ると、2人でコンサートを応募できるので、当選確率も高くなるので、入ることにしました!

一昨年末に入会し、ラッキーなことに昨年春に行われたアリーナツアーに制作開放席に当選し、立ち見ではありながらも、私の名義で当選し娘と一緒に観る事が出来ました。

更には夏に行われたWEST初のドームツアーにも応募し、私も娘も当選!2人とも2公演観られました。

しかも近くの東京ドームではなく、遠征したいと思っていた大阪の京セラドームのコンサートに2人とも当選し、2日連続でWEST三昧でした!!

大阪観光も堪能し、ほんと昨年の最高の思い出となりました。

本当に、完全に沼にハマってます😊

次回もWESTについて語ります。

そんなこんなでハマったジャニーズWEST。個性的なメンバーや曲も良いものが多く、語り尽くせそうにないので、次回はメンバーの私なりの感想や、好きな曲などWESTについて語ってみたいと思います。

もし良かったら、また見てみてください。よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?