大晦日とかけて

遠距離恋愛の恋人と解きます
その心は

年越しはそば(蕎麦/傍)がいい

(ネタ切れ)



今年はそこまで大々的な大掃除はしなかった

決して面倒だからではない

日々、定期的にちょこちょこ掃除しておくことで
年末に大きなことをしないで済むように過ごした
もしかして、えらいのでは・・・?

今年はうまくいったけど、来年はどうだろう



数週間前に突然思い立って始めたnote

そこから書きたい欲が高まってここ数日バーッと
書いているけど、いつまで続くかな

でもせっかく始めたし
いろんな人のnoteを読んでいる時間が好きに
なったので、満足したら消すつもりだったけど
残しておこうかな

noteをフォローしてくれたみなさん
Twitterから読みにきてくれたみなさん
ありがとうございます

今年(厳密にはいつからかわからない)は
Twitterでフォロワーさんにブロックされたり
ブロ解?されたりして。
長いこと交流がなくなっていたならわかるけど
仲良くやってると思っていた人たちだったので
余計に悲しかったり

私が何か言ってしまったんだろうか・・・

考えていてもしょうがないよね
人と人なのでいろいろあるね

というわけで来年もよろしくお願いします

それではみなさま、良いお年をお迎えください