見出し画像

MVPはこいつだ〜👾🎤❤️

今年も有難いことに
『成人式』という素敵な日に携わることができました⭐️

いやぁ 毎年この日は特別な感じがしますね、、、

そして今回はうちの松本さあや^ ^参戦していただきましたよ❣️まぁヘアアレンジが上手いし

終いには『着付け』もやっていて今田もビックリでした^ ^今日のMVPは彼女やな

大活躍で⭐️そんな才能のある子と働けて刺激いっぱいです^ ^あんまり褒めると 信じてもらえないからこれくらいにしておきますが、、w

人を思いやる気持ちや 自分の考えをしっかりもってくれてるから 人間味のあるそんな子の少しでも役に立てるよう今田もコツコツ頑張ろうかなと、、、⭐️

同期やったら完敗ですわ、、w

これからもよろしく✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?