見出し画像

#21近距離おじさんの大阪時事放談のこと


大阪時事放談終了後のほろ酔い状態

サマリー

大阪時事放談のイベントは盛り上がっており、松本さんと亀石みち子先生のプレゼンが面白いです。後半には大物乱入ゲストXや畠山みちおしさんも登場し、さらに盛り上がっています。まるクイッカーグラムは32週と約1ヶ月前に終了しました。今日のイベントでは、僕Xさんと初対面しました。この間のカシマさんとダースさんも同様でしたが、酔っ払っているときの面白さはすごかったです。

第21回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし
#21近距離おじさんの大阪時事放談のこと
https://podcasters.spotify.com/pod/show/enkyori/episodes/21-e2d11ib

<お便り・お問い合わせ>
⁠⁠⁠⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebT4zxwUSTzS6sOzdGS_bICq1YIEAYPWIj3y7FdEv4vt9FMg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0⁠⁠⁠⁠⁠

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
<効果音>
Loft PlusOne West

プレミア配信チケット
『大阪時事放談 vol.1 プチ鹿島×松本創×亀石倫子』
https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/273597

視聴期限: 2023年12月22日(金) 23:59 まで

【出演】
プチ鹿島
松本創
亀石倫子(弁護士)

スペシャルゲスト
畠山理仁
映画『NO 選挙,NO LIFE』公式サイト

編集後記

酔っておりました。はじめての近距離おじさんでの収録でした。
以前使っていたZoom H6をひっぱり出してきて収録。思った以上の録音品質で、しっかり録れていて驚愕でした。打ち上げの環境音がほのかに遠くから聞こえて、現場感がしっかりですね。あとやっぱり近距離だと鹿島さんの声がダイレクトで綺麗だな(普通のこと言ってます)。

内容は、スペシャルファンゲスト(おなじく酔っておられたので、まさか収録しているとは思わず話していたそうです(笑))ちょっとピー音などあったり、とかなり変化球ですが、こんな回があっても良いかと思いました。
あと、関係ないけど、LISTENの文字起こしが壊れていますね。↓

LISTENの文字起こしが壊れた
Apple Pod casts アナリティクス

会話にも出ていた、Spotify以外での遠距離おじさんを愛聴いただいおるファンの皆様へ。Appleの解析データをチラリ。ほんと、熱心にお聴きいただいており感謝感激、ひでき還暦です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?