見出し画像

#33おじさんの健康診断のこと


日本人中年男性、健康診断を楽しんでいる

第33回配信 遠距離おじさん―プチ鹿島とみちのよもやまばなし

#33おじさんの健康診断のこと

https://spotifyanchor-web.app.link/e/KD4xhnBRKHb

サマリー

今週のエピソードでは、鹿島さんと松井さんがひな祭りの話や野間さんのトークショーについて話し合います。鹿島さんは1月の暮れに行った健康診断で、肝臓の数値が高くなってしまいましたが、その原因は数日前に行った筋トレかもしれないと分かり、一安心しています。健康診断の話があり、胃カメラやエコーの経験について語り、オプションの増加やビジネスの面にも触れています。おじさんの健康診断について話し、オプション表や健康のための検査結果について言及しています。

<出演>
プチ鹿島
みち
<企画・番組構成>
みち
[LISTEN]
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://listen.style/p/enkyori⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
<効果音>
なし

<イベント情報>*アーカイブ
#ヨルカラナンデス !Vol.18<配信あり>
ダースレイダーxプチ鹿島 #ヒルカラナンデス (仮)特別版
【出演】ダースレイダー、プチ鹿島
【ゲスト】能町みね子
⁠https://loft-prj.zaiko.io/item/362772⁠

アーカイブ終了日時:3/19 (火) 23:59 JST

編集後記

健康診断の話、おじさんの好物のひとつ、じゃないかと思います。
(人に寄りますが)私は好きな方です。日々の生活にうっすらと、まとわりつく寿命みたいなこと、不安の片鱗を薄めて共有しているような。人それぞれ、事実あまり干渉性のない話なのに、ちょっと人生のゴールへの眼差しが垣間見できて好きなほう。おおびらに、話すのは憚れるような話。個人的にまた禁煙を始めてみたんですが、うーん。ダメですねこれは(談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?