見出し画像

月刊ビートルズ a.k.a. 週刊ビートルズ 2023.02.12

週刊ビートルズ、新年2号目です!
プライベートでバタバタしてたり、1月に亡くなった高橋幸宏さんの思い出を先に書きたいという想いもあり、今回は月刊となってしまいました。

来週以降は週刊で戻ってくる予定です!引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
では早速、この1ヶ月のビートルファミリー最新ニュースをお届けします📰


・リンゴ、2023年北米ツアー発表

リンゴスターオールスターバンドが、今年5〜6月の北米ツアー日程を発表しました🥁 ツアーは5月19日〜6月17日まで、全19公演!
リンゴは、「オールスターバンドが大好きだし、またツアーに出れるのが楽しみだ。ピース&ラブ、みんなに会えるといいな」とメッセージを送っています。


・ポール、写真展開催&写真集発売

ポールは、1963〜64年のビートルズツアー中に撮った写真コレクション「アイズオブザストーム」を発表。
イギリスロンドンのナショナルポートレートギャラリーで、6月28日〜10月1日まで写真展を開催します。また、写真集も6月13日に発売。書籍、電子書籍での販売が予定されています。
「これらの写真には僕らが過ごした愛と冒険がつまってる」


・ポール&リンゴ、ステラのイベントに参加

ポールとリンゴはLAで行われたアディダスバイステラマッカートニーのイベントに参加。イベントを楽しむムービーをSNSに投稿しました。多くの著名人が集まったこのイベントには、オリビアハリスンも参加していた模様です。


・ステラ、CBEを受勲

ステラマッカートニーは、CBE(大英帝国勲章)をチャールズ3世から受勲しました。


・訃報に際するメッセージ

年末年始にかけてビッグネームの訃報が続いているため、関連するポール・リンゴらのメッセージを載せておきます。ご冥福をお祈りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?