見出し画像

週刊ビートルズ 2024.04.14


リンゴ、新曲リリース


リンゴ・スターが新作EP『クロックトボーイ』からニューシングル「フェブラリースカイ」をリリースしました。作曲とプロデュースはリンダ・ペリーです。
EPは4月20日のレコードストアデイにリリースされます。
リスニングイベントは4月17日にLAのアメーバ・ミュージックで開催されます。



ポール、ジミーの追悼コンサート出演


ポール・マッカートニーがハリウッド・ボウルでジミー・バフェットのトリビュート・コンサートに出演しました。彼はジミー・バフェットとの最後の対面で歌った「レット・イット・ビー」を熱唱。ポールはまた、ジミーの「マルガリータビル」をこのイベントの出演者全員と一緒に歌いました。

https://youtu.be/AY67xsw528g?si=GqQotk6j_0KcRqHM


新世代マッカートニーレノン

ジェームス・マッカートニーが新曲「プリムローズ・ヒル」を発表しました。ジェームズは、この曲がジョン・レノンの息子であるショーン・オノ・レノンとの共作であることを明らかにしました。
次世代の "マッカートニー/レノン "による曲は初公開となります。


週刊ニュースと連動したプレイリストを作り始めました。
時々入れ替えていくので、ぜひフォローしてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?