見出し画像

週刊ビートルズ 2023.05.21

今週のビートルファミリー最新ニュースをお届け📬

・リンゴ、ツアー開始

リンゴがオールスターバンドでの北米ツアーを開始しました。
ツアー前の記者会見でリンゴは、「去年のツアーは残念だった。1度目は中断してしまい、2度目も中断になってしまった。今年は全部やり遂げたい」「ツアーに出たらとにかく演奏したいよ。ホテルで3日間リラックスとか要らないんだ。とにかくみんなの前で演奏したい。それが僕。僕が好きなことだ」と語りました。
また、会見ではツアーリハ前に新EPを仕上げていること、ツアー後にはカントリーEPの制作を予定していることを明かしました。


・ステラ、来日

ステラマッカートニーが来日、東京でモデルたちを集めたイベント「Stellabration」を開いたり、大阪のブランド初カフェに顔を出したりしました。


・ショーン、ツアー開始

ショーンレノンは、レスクレイプールのプロジェクトバンド、フィアレスフライングフロッグブリガードのメンバーとして北米ツアーを開始しました。ツアーは7月まで行われる予定です。


来週も最新ニュースをお楽しみに🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?