見出し画像

#WR35 秋葉原周辺のシャワースポットまとめ!

チェケラッチョー!俺ですよ~!母親から生まれし者です!
同じかな?みんなももしかして同じなんじゃない?
人類みな兄弟って事でMC STONEです!

WEEKEND RAVERSの10周年に遊びに来てくれる
最高の仲間達に当日、心おきなく遊んで頂きたいので、
MOGRA周辺のシャワースポットや漫画喫茶やカプセルホテルを
まとめてみようと思いますので参考にしてください!

正直、ご飯は何も知りません!毎日、家で同じもの食ってるんで!
友達か知り合いか食べログに聞いてね!!

んじゃ行きましょう!秋葉原周辺のみんなを癒す泉6選!

☆和みSTYLE café☆
http://nagomi-cafe.com/
MOGRAから歩いて5分程度のシャワー付きの漫画喫茶です。
シャワーセット(30分シャワーのみ利用)が¥600という値段設定が神ですな!
ちょっと寝たいって方も3時間¥1380+シャワー代が¥480で利用できるそうです!内装も割とリラックスできそうです!!

☆快活CLUB おすすめ!
https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20315.html
MOGRAから徒歩5分位の所、UDXの近くにあります!
シャワー無料で朝、帰る前に夜には最高かもしれないね!
\3000円以内で6時間滞在できるので寝るにもいいかも!

☆安心お宿 秋葉原店
https://www.anshin-oyado.jp/akihabara/
どうしても不安なんだよ!ドラえもん!って方にぴったりの
名前に安心って書いてあるカプセルホテル!俺も新宿で利用したことあるけど普通に問題ないのでお勧めです!
¥4000で10時間滞在できる早朝プランもアリ!

☆スパラクーア
https://www.laqua.jp/spa/
ちょっと電車に乗るけど東京ドームの近くにあるオシャレなスーパー銭湯!
女子はここが安心かもしれない!GWだから混んでるかもしれないけど
髪の毛乾かしたりメイクしたりって大変だと思うんでお勧めです!
温泉に入れて岩盤浴も出来てマッサージもごはんも食べれちゃうよ!
ホテル泊まるほどじゃないなって人も良いかも!
3320円で朝九時までいれるよー!

☆らくスパ1010
https://rakuspa.com/kanda/
なんかここいいかも!行ってみたいぞ!スーパー銭湯っぽいけど!
なんかおしゃれだし!1790円で8時まで入れるみたいだね!
良い感じだと思います!

☆神田アクアハウス「江戸遊」
http://www.edoyu.com/kanda/index.html
御茶ノ水駅まで電車で移動してください!その方が近いので!
朝風呂コースで8時まで460円で利用できます!

秋葉原周辺はこんな感じですかね!
秋葉原のホテルの相場は10000円から20000円位でした!
まぁ、旅行だと思えばいいかもしれません!

レイトチェックアウトできるホテルはこちらに
https://www.jalan.net/biz/130000/STA_990016/

とゆうことでサクッとまとめてみました!
全部、閉店していないか確認したので安心してください!
俺のお勧めは安心お宿だ!

マジで本当に全国のHARDCORE RAVEを愛してる仲間たちに来てもらって
一緒にこの10年間の思い出や出来事を語りたいしお祝いしてもらいたい!
そして、この先の10年に何を見るか一緒に考えようぜ!
ゴールデンウィーク中で色々、混雑してたり値段上がってたりするけど
マジで、俺とDJ Shimamura含め出演者のみんなとMOGRAのスタッフと一緒に全国の仲間達の事を聖地で待ってるので是非、
遊びに来て盛り上がりすぎてぶち壊れてください!!

I WANNA RAVE ON ALL NIGHT WITH YOU!

PARTY情報はこちら!

2023.05.04.THU | 23:00 - 05:00
「WEEKEND RAVERS V.35 10th ANNIVERSARY SPECIAL」
at 秋葉原MOGRA

BUY TICKET:
https://t.livepocket.jp/e/weekendravers_10th

2013年2月に秋葉原MOGRAでスタートした「WEEKEND RAVERS」
が遂に今年10周年!
GAMMER初来日公演を皮切りにDOUGAL、BRISK、HUMAN RESOURCE、SCOTT BROWN、TECHNIKORE、AL STORM、MC OBIE、nanobii、TANUKI、Assertiveなど多くの海外アーティストの来日公演を成功させ名実ともに東洋一のハードコアモンスターパーティーに上り詰めたWRの10周年を誕生の地にして我らが聖地、秋葉原MOGRAにて開催します!

往年のハードコアフリークスから最近ハードな音に興味を持ったビギナーズまで全員楽しめるレイヴエンターテイメントを用意しますので、お知り合いご友人お誘いの上、是非ご来場ください!

10年経ってもI WANNA RAVE ON ALL NIGHT WITH YOU!

LINE-UP:
DJ Shimamura with MC RALLY
DJ WILDPARTY B2B T-BRAVE with LIL JUN
kors k B2B Getty with MC Kent Alexander 2023
Abitan B2B GaziGaji with MC STONE & MC NOSI
RoughSketch with 楽天斎
kens:k B2B Relect
HAPPY JACK CREW in MC Euthman
Rëgret with ICCI

VJ:
murAta Yuzi
Takayuki Tominaga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?