あちゃん、ゆづちゃんへ 24.3.26

あちゃん、ゆづちゃん。
こんばんは。

きのうはいっぱいあそんでくれてありがとう。

あとさっきもおでんわしてくれて、
ありがとうね。
ゆづちゃん、じぶんのいしをつたえられるようになってきたね。
あしたほきくえんやすんでとととあうんだって?
うれしいよ。ありがとう。
またはやくあいたいね。

あちゃん。
きのうはやみあがりなのに
たくさんあそんじゃったね。
こうえんいったら、
ほいくえんのおともだちが、あんなにいるのだから、
テンションあがっちゃうよね。
きょうはやすめたようでよかったです。

ふたりとも、
またあしたね。

こんしゅうもがんばろう。

またね。
とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?