あちゃん、ゆづちゃんへ 24.3.14

あちゃん、ゆづちゃん。こんばんは。

あちゃん。
そつえんおめでとう。

りっぱになりましたね。
そつぎょうしょうしょをうけとるときのきみは、
とてもりっぱでしたよ。

3ねん10かげつまえ、
きみはまだ3さいだったときに
ほいくえんにはいって、
たくさんのけいけんをして、おおきくそだち、
いま、ほいくえんをそつぎょうします。

ながいようで、
あっというまのじかんでしたね。

きょう、だんじょうにあがるきみをみて、
こころもからだも、たくましくなったなと、
ととはかんじました。

ほんとうに
しきがおわったあとの、
あちゃんのあばれぐあいも、
あらたはあらただなとかんじましたが。

みらい。
あらたくんにすばらしいみらいが
ありますように。

とととかかはおうえんします。

これからもいっしょにがんばろうね。

ありがとう。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?