あちゃん、ゆづちゃんへ 24.3.28

あちゃん、ゆづちゃん。
こんばんは。

げんきですか?

あちゃん。
あしたはさいごのほいくえんだね。

ゆづのおむかえにいくかもだけど、
おともだちとすごすほいくえんは、
あしたがさいごです。

かなしいはなしではないけれど、
あしたでもうにどとあわないおともだちも、
いるものです。

ひととひとは、
いつかはおわかれするものです。
ともだちも、かぞくも、
それはおなじなんです。

さきのことをかんがえると、
せつないね。
だから、いまをいっしょうけんめいいきようね。
すなおに、けんきょに、
なにごともたのしもうね。

だからあしたもたのしんできな。
さいごまであちゃんらしくね。

おむかえいけなくてごめんね。
だいすきよ。

おやすみ。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?