あちゃんへ 24.4.9

あちゃん。

小学校入学おめでとう。

6年間、小学校生活が君の人生を豊かにしてくれますように。

辛いことも悲しいこともすべて糧にして、
君が逞しく育ちますように。

君の人生を父として
君の理解者として
サポートしていきたいと思います。
君らしい道を歩んで行ってくださいね。
いつでも応援しています。

君なら大丈夫。
どんな道も進んでいけるよ。
失敗を恐れずトライしていってね。
失敗した経験は成功した経験と同じくらい大事だよ。
たくさん経験して、たくさん失敗して、学んでいこうね。

この学校に入学できてよかった。
戻って来れてよかった。
お友達を大切にね。

明日から頑張ってね。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?