あちゃん、ゆづちゃん 24.3.26

あちゃん。ゆづちゃん。
こんばんは。

きょうもおつかれさま。

さいきん、ととはすこしたいちょうがわるくて、
よわきです。

あたまがいたくて、
うまくからだをこんとろーるできていません。
ととはぐんぱつずつうというびょうきをもっていて、
たまにあたまがとてもいたくなる。
なんとなくてんきもふあんていでさむいしね。
それもげんいんだとおもう。

らいしゅうからしがつだからね、
そろそろあたたかくなってほしいね。

ことしは、みんなでおはなみしたいね。

とともはやくよくなりたい。
がんばりたい。

きょうはねようね。おやすみ。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?