あちゃん、ゆづちゃんへ 24.4.2

あちゃん、ゆづちゃん。

こんばんは。

すこしじかんがあいてしまったね。

せんしゅうまつから、
ふたりにあえるじかんがおおくて、
とてもしあわせなじかんをすごせて、
あっというまにじかんがすぎてしまいました。

あちゃん。
とととごはんがたべたいって、
おでんわしてくれてありがとね。
そして、卒園おめでとう。

あたらしいかんきょう、
はじめはとまどうこともおおいとおもう。
あたらしいしげきや、
たのしいこと、
はずかしいことも、
しっぱいもあるよ。
たくさんいろんなけいけんをしてください。
そして、じぶんがすきなことをみつけてください。
ともだちをたいせつにしてください。
そしていちばんは、じぶんじしんをだいじにしてください。
どんなときでもとととかかはきみのそばにいることをわすれないで。

ゆづちゃん。
オレンジ帽子さんおめでとう。
いつもおやさいたべれたって教えてくれてありがとう。
きのうからねんしょうさんだね。
キラキラ笑顔のゆづちゃん。
いつもえがおのままでいてね。
ゆづちゃんもやってみたいこと、
すきなことにいっしょにチャレンジしていこうね。

あたらしいきせつのはじまりだね。

おやすみ。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?