目次

作ってみました。
この目次は投げ銭形式です。投げ銭してくださった方には更新通知が届くとか。新しい項目にはnewがついています。
各項目にマガジンへのリンクを貼りました。

まずはさくっと自己紹介
https://note.mu/md0057654/n/na0e5e69ed847

音楽(マガジン
IA使い。細々と曲作ってます。
桜零し←new
プラネター 
ニンフェア 

小説(マガジン
エセ歴史もの。明治時代だけど陰陽師とか出てきちゃう。シリーズ化する予定。
永々し世の 


イラスト(マガジン
セラス・アーカード(HELLSING)←new
IAメイキング(VOCALOID)←new
IA2(VOCALOID)←new
ラフ画が大量に出てきたので【オリジナル】
ラフ画が大量に出てきたので【版権版】
akekureさんリクのユノ(エレメントハンター)
heiさんリクの妲己ちゃん(封神演義
多田一穂さんリクの潮ちゃん(艦これ) 
りをくさんリクの羽黒ちゃん(艦これ) 
メアリー(Ib) 
IA(vocaloid)
真上(永々し世の) 
ドラ●もん
何の脈絡もない亀漫画(艦これ) 
らくがきまとめ1(艦これ)
らくがきまとめ2(艦これ)
らくがきまとめ3(他版権・オリジナル) 


写真(マガジン
お散歩写真←new
紫陽花
日常の中で写真を撮ってみよう。
鉱物
キラキラハンティング
犬吠埼に行ってきました
台北駅の不審物
あんこ玉
ブルーインパルス
朝ごはんinフランス
だらりとする亀
夕暮れの車窓から
パンケーキ
永久凍土
散歩の途中
フランス旅行1
フランス旅行2
青いnote
飯テロ
夕日と鉄塔
ダンボーと一緒
色々


詩(マガジン
短い詩が多いです。基本暗め。
夏宵←new
蝉時雨←new
夢の島←new
きらめくせかい
楽園シンドローム
空と空虚
細雨
海月
あいをしらないぼくら 
相合傘 
心象風景
流星エコー
しにいたるやまい 
さよならパレード 
レゾナンス 
無題 
リミット 
観測所にて 
ヘテロドキシィ 
温室
無人街


番外編:長門(プラモ)作りました 
    フォロワーさん300人記念福島弁ラジオ←new


ここから先は

0字

¥ 100