見出し画像

『ゆうなぁもぎおん』について語ろう!【村山彩希編】

『ゆうなぁもぎおんチャンネル』で、

【第1回】コンサートの裏側で…AKB48メンバー借り物競走!【in武道館】

という動画が公開されていました!

ゆうなぁもぎおんが、お題にあったメンバーを借りてくる(連れてくる)ゲームで、コンサートの裏側で借り物競走をやっている「ゆうなぁもぎおん」がとても愛おしくかわいかったです!

そして、ゲームに負けてしまった村山彩希ちゃんが罰ゲームで、もう一つ別のお題でメンバーを借りてくるところが、本当に本当にかわいかったです!!

『ゆうちゃん』こと『村山彩希さん」って可愛いだけではなく、一人の人として尊敬できる人だなって思っています!!

ぼくよりは、とっても年下なのに!!

AKB48で、総選挙が行われていた時にも、選挙に出ないことを選ぶところ!

選挙に出なくても、別の方法で輝ける方法を見つけたい、人と同じことはしたくないという心持ちがかっこいいです!!

周りからいろいろ言われても、それを貫くところ!!

それから、劇場公演の出演を重ねて4年連続で出演回数が1位になり、AKB48で初めて1000回出演したメンバーになったところ!

そこから、今では選抜メンバーにも欠かせない存在になっているところ!!

自分で道を切り開いて、自分の道を進んで、自分の輝ける場所を見つけているところ、本当に尊敬できます!!

みんなと、同じ道で進んでいくことは簡単だけれど、そうじゃなくて自分の道を進んでいけるところがカッコいいです!

また、いろいろな一面を見せてくれるところも魅力です!!

YouTubeの時に見せるような、ちょっと天然というか、抜けているところもかわいいです!

「イヤホンガンガンゲーム」時とかとてもかわいいです!!

ダンスをしているときは、格好良くもあり、可愛くもあります!!

AKB48の公式チャンネルにある『「根も葉もRumor」 フルサイズver.』の時のダンスがとくに格好良くて好きです!!

ゆうなぁもぎおんチャンネルの『ロンダムプレイダンス第二弾』のおまけで、ゆうちゃんの活躍が紹介されるところのダンスがとくに可愛いなって思っています!!

髪型なんかも、変わるだけで雰囲気がガラッと変わる感じがする、ゆうちゃんもとても魅力的です!!

自分の道を進んで、いろいろな一面を見せながら、輝いている『シアターの女神』を、これからもリスペクトしながら応援して行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?