見出し画像

「Sugar night」で見つけてしまいました!【AKB48】

数年ぶりにAKB48に出戻ってきました!

出戻ったと言っても、そこまで追えているわけではなく、いわゆる『にわかファン」です!

でも大好きです!!

で、にわかなので良く知らなかったのだけれど、SHOWROOMのポイントで選抜メンバーを選ぶ企画が行われていたんですね!

そのSHOWROOM選抜の楽曲「Sugar night」のMVを見て見つけてしまったのです!

『大竹ひとみ』ちゃん!!

この子、可愛い!!

うん!可愛い!!

MVを見ていても、ダンスや仕草が目を惹くし

表情も素敵で、見逃すまいと目で追っちゃうし

青い髪と衣装がとても似合っていて

まぁ、一言で言えば、可愛いんです!

最後のポーズも好きです!!

自分の見せ方を知っている感じがする!

あと、「Sugar night」のMVが初めて公開された時の、SHOWROOMの配信を見ていても

頭の中回転が早そうで

コメントもしっかりしていて、

お話も面白いんだろうなって思いました!!

これからは、SHOWROOMの配信ってのも見ていきたいです!!

もっともっと、いろんな楽曲で見たいです!!

先日、MUSICBLOODという、音楽番組にも出ていましたね!

もっと音楽番組でも見られたらいいなー!

応援していこー!!

#大竹ひとみ #Sugar  night
#SHOWROOM選抜 #AKB48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?