見出し画像

今日のマヤ暦kin126

マヤ時間マスター megubonです

kin121〜140まで
ツォルキンでは真ん中の7列に
あたります!(20日間)

まだまだ神秘の柱が続きます

宇宙とつながりやすい日
エネルギーを受け取りやすい期間
直感やひらめきが起きる

直感が優れているので魂の声に従って
感じたことを行動に移すといいかなぁー

kin126(白い世界の橋渡し/白い鏡)音9

キーワード(橋渡しの力 死と再生 委ねる)

⭐️今日の顕在意識のエネルギー白い世界の橋渡し

本当の自由を手にするためにも
古いものを手放してみてください

失敗も挫折も認めることで自分や他人を許す気持ちが生まれていきます

委ねることで白のエネルギーが人間性の磨きをかけてくれますよ❣️


音9(傾聴)

意図は心のそこからワクワク感を持つことで

エネルギーが拡散されていき

周りの人を元気つけますよ


⭐️kin126の人ってこんな人

仕事人!仕事の中で喜びを感じる

ワクワクすることに関心 心が向かう
感謝する気持ちがチャンスを運んできます

カリスマ性も持ち合わせています
透明感があり洗練されています

内面向き合うことであの世とつながりやすい人です!

自分のkinナンバーわからない方は
       ↓

http://mayareki.biz/

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦  #宇宙リズム  
#時間マスター      #高次元  #マヤダイヤリー
#神秘の柱 #古代マヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?