見出し画像

#66 時間1秒1秒が引きのばされてるカンカク

今日はちょっと、「大戦士は、今日もゆく!」ではない普通のnoteを綴ろうと思う。今の感覚を残しておくために。


※大戦士のやつ、なんか更新既に飽きちゃってるなう(笑)最初は結構自分の感情を吐き出したり向き合うためにと思ってはじめるんだけど、そのあと爆発して自分と向き合ったり一人で発散出来るようになると、お役御免で終わっちゃう😂まあ、見てて。


最近、いわゆるシンクロとか、人からの愛のあるサポートを感じることがすごいいっぱい起こる。そして、サポート出来る喜びを同時に感じる機会ももらえてる。そして、自分のペースで毎日毎日進んでるけれど、時の流れがとても遅い。後から振り返ると、1秒1秒がいつもより少し長いんじゃないかなと思う。でも、楽しんでないから遅く感じるというよりは、味わってるからっていう感じ。いつもより、コレとアレどっち先にやる?という答えに自然に直感的な答えが出てる感じがする。


夜になると、眠たいのに、なんか起きてる時の世界に興味があるからまだ起きて色々やりたくなるし、だから夜型になっててまた10-11時まで寝る生活に戻ってきた♻️🌱📦

たまにある、パラレルワールドに移動した感覚。それとはまた少し違って、今回はなんか時間が引きのばされてる感覚に近い。


今、第十二の預言を読んでいるのもとってもベストタイミングなんだろうと思う。ー特に刺さっているのが、「真実を正直に伝える。それが自分の心地よい人でなくとも、ビジネス的な時でも。アガペに則って異性と付き合う。人の高次のポテンシャルを最大限信じること、人の美しさを見ること、そして向こうのハイヤーとつながることを意識することで、初めての人とも愛ある会話とシンクロが生まれるということも。そして、シンクロを常に期待すること。同調。」

ご飯は1日1.5食で十分。基本的には何も焦らなくても自分のペースで基本的に物事を動かしていける。必要ないエネルギーの消費は、いくら近い存在の家族やパートナーでも自分で調整して関わらないようにできる。

とにかく、今の自分に必要のない情報はいれず、必要のないモノとの接触をしないように心がけているとさらに磨きがかかってこうなった。🕺💃


EXILEのThis is my lifeを5年ぶりに聞いて、5年前の自分と今の自分が再会した悦びにふけった本日。


やっぱりテーマはマイペースで、映画の主人公であること🎬なんて楽しい映画なんだろうか。みつを


🖤🖤🤍🖤

写真は、メグミさんのインスタから!かわいいお花ちゃん。カラフルなお花だいすきマン💐


Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗