見出し画像

ミニ番外編 ブータンのバターケーキたち。

こんにちは。

こちらは番外編コラムです。ブータンで見つけたケーキの写真が溢れすぎて、本記事に載せきらないためこちらでまとめることにしました。

まだご覧になっていない方は元記事はコチラです↓

第五回 ブータンで食べる老舗ベーカリーのお気に入りチョコレートケーキ!


まずは首都ティンプーで見つけたケーキ。

上から二段目にシュークリームのようなエクレアのようなスイーツがありますね!今気づきました。おいしそう。


ココから下はフィンツェリンで見たケーキ。

フィンツェリンはインドに面した国際的な町。この店はたぶんインド系でした。

義理姉ファミリーに何個かかって帰ったけど、だれも食べなかったので、主人と二人で食べました。(笑)


こちらはおなじくフィンツェリンので見つけた、KIZOM CAFEというオシャレなカフェのケース。

それまでみたケーキと比べると、ちょっとクオリティ高いなぁ。インドから来ているのかもしれない。この時長旅で胃が疲れていたので、一つも食べませんでした。おしいことをした。

こちらはお惣菜やサンドイッチのお店。

上段にケーキが。

どうしたってこうしたって日本のケーキがうまい。

見た目も美しいし、味も最高。

いつかブータンの姪っ子たちを日本に招待して、かわいいケーキ屋さんに連れて行きたいのですが、喜んでくれなかったらどうしよう(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?