チャンピオンズC枠順決定!気になる今回の本命馬の枠順は!?

枠順決まりましたね!

月曜日に軸馬として紹介したキングズガードは6枠12番になりましたね。

できれば内枠に入ってほしいと思っていたので、ちょっと残念ですがそれでも本命に変わりはありません!そして、今日は相手に買う馬について紹介したいと思います。

人気のある馬は内枠になりました。その中でもやっぱり気になるのはインティですね。前走のみやこSの15着は、斤量が乗っていて、最終コーナーでの失速もありました。あれは川田騎手の判断だと思いますが、元々逃げ馬のインティには不利な状況だったと思います。

しかし今回はインティの騎乗回数が多い武豊騎手です。相手に買って問題ないと思います!

他に気になるのは、ゴールドドリーム・ワイドファラオ・ヴェンジェンスです!

ゴールドドリームは成績を見ても上位の人気になるのはわかるのですが、ワイドファラオとヴェンジェンスは前走の結果からこの人気はあまりにも低すぎるのではないかと思います。

たしかに、他に出走する馬もすごい馬ばかりですからね。もしも、キングズガードの相手でどちらか2頭がくれば相当オッズはつくはずなので、ここは買いだと思います!

今回のG1は荒れる気がするのは私だけですかね~

最終見解と買い目は土曜日に発表したいと思います!!!