ジャパンカップ枠順決定!必見※

ジャパンカップの枠順が決まりましたね!◎ユーキャンスマイルは4枠6番に決まりました。個人的には最高の枠番だと思ってます!!あとは、位置取りをしっかりできれば、ユーキャンスマイルが1着をとること間違いないと枠順が確定した段階で確信を持てました。

そして、相手に選んだ〇カレンブーケドールが1枠1番と▲ワグネリアンが2枠2番と内枠となりました。過去5年で1~3枠の複勝率は3割、1枠は5割となっています。このことからこの2頭も、しっかりとしたレース運びをすることが出来れば、馬券内に入ってくると思います。

ですので、昨日の予想の通りこの3頭で勝負をします。そして、買い目はユーキャンスマイルを軸にワイド・馬連でいきたいと思います!!!

今回こそは当てます!!!!!