見出し画像

No.101 TikTokの開設

TICTOK始めました。<ヨーデルまあちゃん>
何がなんやらわかりませんが(笑)、
私が教えている世界三大ヨーデルのために!です。
ヨーデルの師匠のウイリー沖山が亡くなって国内でプロシンガーが教えるのは直弟子の私だけになってしまいました。
ウイリー門下の男子後継者は一人いますが彼は教えておりません。

私のスタイルは次世代ヨーデルを目指しています。
目下のところリモートでのみ教えていますがもっともっと
ヨーデル認知度を高めるためにTikTokをやるっきゃないんです。
TIKTOKは若者向けのSNSみたいですが、
その若者には新しいジャンルみたいなのです。
いつまでも迷っていたら前に進めないので💦エイヤッ❣です

まだまだ声が出るので引退出来ないです。
TIKTOKのリンクです↓
https://www.tiktok.com/@mgc2087?_t=8lUmCY67yTg&_r=1

ぜひ覗いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?