見出し画像

No. 50 スズ子のオンステージ-バドジズデジドダ~♪/ラッパと娘etc.

今朝は待ちに待ったスズ子のオンステージ!
スズ子はオリジナルキーAmでした。
ちゃんと「D」音がベルト発声で出てたし。
歌は被せてるかも知れないけど口は合ってたようです。
実際歌わないと合わないし、彼女の根性だろうな。
よく歌ってた。拍手を!

まだ歌というには少しだけ遠い。
歌い込んで「言葉にアクセントをつける」といいですね。
そうすると歌がイキイキしてくる。振り付けがまんべんなく・・付けすぎ!
いくら本人の要望があったとしてもこれはディレクターが説得すべきではないかな。
ペット(トランペット)のソロの時まで動き過ぎですよ。
ペットを聞くしぐさがあればメリハリつくのに。
私も経験あるけど、あのテンポで歌いながら激しい振り付けはちょっと嘘っぽい気がします
バックで羽鳥先生が楽しんで指揮していてバンドプレーヤーのみなさんも時折 笑顔が!これよかったな~ フルバージョンはここです。 https://youtu.be/PlAopAZOKik

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?