見出し画像

No.94 大谷翔平君にガッカリ・・応援辞めました

またもや大谷発言に憤りを感じている私です。
彼のお陰で野球に興味が出てきたのに
彼のせいで 野球からまた遠ざかってしまいそう。

金額が金額だけに世界中が驚いていますよね。
「彼とは友達じゃない」発言はおかしいですよ。
ことの真相はわかりませんが
ここまで支え合ってきたんだからまずは「友達」でしょう?
保身のためのセリフでしょうか!?
夫に言わせれば「あれば翔平のジョークだよ」と。
いやあ 違うと思いますよ。

結婚のニュースのときも「みなさんがウルサイから」発言をしているし
スターだから許されるという人が私の周りにいるけど
そうなの?

「彼とは友達じゃない」発言の前に
自分専用の会計管理士を置くべきじゃなかったのと
思いますよ。
翔平君は野球のことしか知らない?
つまり大人じゃないってことになりませんかね。

傲慢になってませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?