見出し画像

お肌のケア

こんにちは♡

今日は顔のお肌ケアについて(*´-`)

30歳を過ぎてお肌が荒れ始めました(>_<)生理の度に吹き出物が増え、治っては出来てを繰り返し‥。吹き出物の跡が増えていく‥化粧の度にコンシーラーで吹き出物跡を隠す毎日でした。

婦人科に罹って漢方薬を処方して貰ったり、色んなニキビケアのスキンケア商品を試しましたが改善はせず、歳のせいだ‥とほぼ諦めていました。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな私がここ1年吹き出物に悩まされず、酷かった吹き出物跡も少しずつ消え、やっと肌に自信がもて、コンシーラーを使う事がなくなった!!!!

これまでの経過をbefore &after画像も含めてご紹介します♡

ここから先は

510字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?