見出し画像

声、彼るまで黄身は死ねnight

安静にする、とはわたしには向いているような向いてないような
寝るのが好き。
のび太くんといい勝負する程に好き。
…やった。
今は時間がおしい。
家にいると、常に片付け、掃除、洗濯、料理をしている。
主婦もびっくりの独身女である。
だったのだがしかし…!
よくある話、ひとつ良くなれば、また一つ。
今、ダイエットだとか、アンチエイジングだとか、そんなサプリメントを飲むならば、健康になれるサプリメントを飲む。
健康第一。

忘却のサチコ
すき焼きが食べたくなった

岡田准一
は、武士の演技がとてもハマっている


母の家の猫リリー。人懐っこいアメショー。ミリーとはえらい違い。

最近、懐かしい友達に会ったり。
ふと、自分を振り返ったり。
死について考えたり。
特別病んでません、、、人間みんなどこか病んでるし!!!(毎度大爆笑して帰宅しているよ)

ウィンターブルーというやつです。

冬は、懐かしい匂いがしやしませんか。

冷たい風に、排気ガスのにおい。


何もやる気が起きないのは確かなのである。
考える時期。
当たり前の日常が、最早懐かしい。

色んな人たちに会い、笑い。

ひとやすみ、ひとやすみ。

そればっかり言ってない?(笑)

近々はちゃんとした活動報告が出来れば。


ミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?