見出し画像

スマートにフォンはならずかな

ええ感じに髪の色が抜けてきました

最近は自まつ毛シャドウが薄くなり
インテリアもモノトーンが多くなった

シンプルな気分だ
シンプルな
シンプルな生き方

サイクリングに明け暮れる日々

ごった返した人生のレイクサイド地点

最近は懐かしい夢をよく見た

朝になると憂鬱で、夢はなんと残酷なもんだ!と涙ちょちょぎれていたもんだ

「思い出が美しく感じるのは、今が充実していないから。」
と言ったもんで。
…そんな事はないんやけど。
毎日が祝日、土日なイベントデーを過ごしてきた私には、ゆったり、毎日が本当にゆっくりとのんびりと考える時間もあり、慣れなかった。

今まで、そんな時間を避けてきた気がする。
常に誰かと、何かをして、全くもって何もない自分だけの時間って、20歳を過ぎてからは逃げてきたな。

「誰かの為に、何かの為に生きる。」

これが、私の生きがいだったのかな、なんて思ったり、最近の気付き。
「自分のために生きる事。」
これがもっぱら下手くそなのであーる。
1番大事な事。
自分を大事に出来ない奴が、他人を大事に出来るわけがない。おこがましい話だぜ。まったく。

人の生死、今考えてる事は…?
なんて、ふと、考えた。(至って健康)
一見、難しいこと考えてるようで、
私の中に浮かんだ言葉といえば……
「丹波哲郎のみぞ知る世界!」
はい。これで解決。
なんかきっと、もう、あの人にしかわかれへんのやろうな。

と、適当極まりなく見えるこの文章。

色々ね、たくさんね、いっぱいね。
今やる事、やらねばな事、ひとつひとつ片付けて。
波にはまだのれない、今は、まだ。
少し、落ち着いたところでメンテナンスもさせておくれ。
壊れたところがやっと、部品が届いて、修復していってるところな気がする。
色々なことが度重なった、少し自分らしくないガタガタだったところから、軌道修正。
着実に、力強いレッグウォーマーを着けて進むために。
1を3かけて直していく。
と言う事は、これからは、その〝1〟も今までより重く、深く踏み出……さないな。
どんな〝1〟もわたしだ。
わたしだ!
わ、た、し、だ!!!!

むらただ!

素面です。

皆様寒くなったから、多少おかしな事言うても、気候のせいにしちゃえばいいよ。

サイクリング途中


ミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?