見出し画像

弱ってるから好きなだけ。

おひさしぶりです。

何と1ヶ月くらい放置している気がする。
その間に実は色々と進化しまして。
ナウ、マクド、スタディ、の、合間。
PCスキルが上がった!!
今学校に通ってまして。PCでは無いんやけど、スキルアップカリキュラムとしてWord、Excelの実践講座が結構なもので、しっかり身につけてきました。(何ならマクロまで学ぼうかと思った。)

music.

うん、そう。12月に高校の時にやってたバンドの配信をやりました。
スタジオでなんなりと合わせて。
10何年前の曲とはいえ、単純明快な曲たちなので、いける、いける、うん、多分、結構、なんなら現役の時よりうまい気がする。
クリスマスやというのに、結構見てくれてて、みんな寂しいんか?と毒を吐きつつ、ニンマリうれしかったっす。
2月は、東京の古きバンド仲間とのスタジオが待っている。
中学生の時、赤いスケルトンのMacintoshを買ってもらったことをきっかけに買ったデジ本の中で見たスパーカー。(バンド)
ドラム練習は扇風機でやってるって書いてあったっけ。
なんかおしゃれで、かわいくって、シュッとしてて、でもどこか尖っている様に見えて。
『LUCKY』。男女が入れ替わり歌って、女の子は小さな身体で大きなベースを弾いて歌ってた。(後に、その前から兄がマイガールのPVをうれしそうに私に見せていた事が判明。)
そう、それ!それそれ!男の子と歌ってみたい!中学生の頃の私カムバック!(当時歌える男の子って近くにいいへんかった。)
で、話が戻るんやけれど。
そう、そういうこと。
出来た曲は結局ギターポップ…….今のところ。
起こすぜ、二人の化学反応……!!(お察しの通りブルーロックにゾッコンです)

ART

イラスト、描きたい。たいたいたい。
ポスターになったものがあんまりにもおしゃんやったので
ポスターに出来る様なものを。
と新しいこともいいけど、前記した過去バンドのクラファンリターンも色々。そっちが優先よな。
っと、私はキャパ以上の好奇心の塊人間なので、1人では足りへんくていっつもギリギリになる。
アイデアは書きとめて物にする日を決めよう。

LIFFE

今年は怪我、病気はしない。心身共に健康で。
去年は本当自分でも思い出したくない程。
そのおかげさまで、他人のあったかさに触れて、こうしてしっかりしようと必死になれたから、そういう意味ではとっても有意義やったんか。
弱ってる時に本当に優しい人と、後に益々傷口を広げる人。
色んな人がいるけれど、判断するのも、甘えちゃうのも全部自分。
傷つくのは一瞬やのに、完治するには年々時間がかかる。
年期が。。。
自分が中心の映画みたいなもんで、どんな展開がおもしろいか?なんて考えてる時点で平和では無いソレの代表みたいな生き方……はもうしんどいので。
ひたすら妬ましくなるほどお日様サンサンな道を今歩き始めた様な気がします。
車も買いたいし、家も買いたいし、真っ赤なバラに囲まれたいし!
白いバラがいいな、いや、ピンクのバラがめっちゃ好き。
何お話や。
すんごい何でも無いダイアリーですが。
今は1分1秒必死に勉強して、私生活を取り戻してますって感じです。
3月、7月に試験。8月は国家試験。
必死。必死です。

love。

ミー



人生で1番勉強してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?