見出し画像

◎自主制作CD_R◎

「ミープレゼントリターン」

発送第一弾は来週の月曜日(予定)


ほんまに皆様ありがとうございます!


自主制作CD-Rてつくったん

もー何年ぶり??

しかもイラストも自分でさ

モデルも自分でさ!!笑


シュッシュって切ってさ、パッケージ外してつめてさ。

なんかいいなあ。

宝物。

めっちゃお気に入り!←ミーが(笑)


曲のミックスも演奏も(She is summer girlのドラムだけスタジオで何年か前にオマリー岩城氏(exシックスブリッツが叩いてくれたやつ))自分でさ。

ほんまにデモ音源じゃないですか。

しかも、今ってみんな打ち込みの技術上がってて、ミックスもええやつ出来ちゃうやん。

でもそこはミーちゃん!


ミックスど素人!!!!!!!!


なので、音圧くらいは合わせたい…!!!ところやけど…何せ、一曲目はもうミックス出来へん状態のやつでして。ベース音めっちゃでかい!!!!!!

ちょっとパンクな感じに仕上げたかったのやろう。恐らく。多分。まあまあ。そこそこ…つまり…すなわち…


聞くとき、音量だけ注意でよロックです♡(笑)



画像1

そんなきーへんやろ!と思ってたら、みんなホンマにLoveがありふれてて!!!!!

夜鍋の夜鍋でせっせこせっせこ追加分も買いに行き!インクも無くなり!

何やイラストにハマってしまって、あまりにも気に入ったからステッカーまで作り!!!(笑)

先着順でステッカー付きにしちゃったよ!


どんなのかはお楽しミー♡


ほんまにほんまに皆様のloveで生きてるなぁって、実感した36歳梅の季節。

画像2

「ミー」という人は最高に幸せなんやろう。

(お正月母とお酒の神様松尾大社にて)


と、まあCD-Rの中身についてはまたまた後日談で◎


乙女心がぎゅーーーーーーってつまってる曲。

でも、男のひとも気持ちわかるような気もするなぁ。

恋って、はじまりは男と女で考えることや行動もわかれるのに、

終わる時は女も男もおんなじ気がする。


のは、私がウェッティな人やからかなぁ。


思い出は、いつも美しく美化され続ける。


その想い出に、私はときめき続け、もう届けられない言葉達を歌にしたら

いつか、どっか!どっかどこかのタイミングで、届くかもしれない!

幸せやったよ!って事!


そして、新しいピンク色の桜の春を待ちながら。



ミーでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?