見出し画像

キムタク 禁句を口にする

遅ればせながら、未来への10カウントを見ている。
評価はいまいち?らしいが、個人的には好きなドラマ。
キムタクが、珍しくダメダメな感じで始まるのもいい。相変わらず熱血な話だけど(それが良さだ)
ドラマ後半で、例えば他のドラマpricelessでは、絶対に口にしなかった言葉が出てきた。驚いた。

世の中にはどうしようもない事がある

pricelessでは、他の人がそう言うとキムタクはすぐに
そんなのやってみなきゃわかんねーじゃん
と言っていた。

もちろんセリフだけれど、キムタク個人としては禁句だった言葉だろう。

でもイケイケな時期を過ぎたキムタクには、その禁句はしっくりきていた。
でも少し寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?