見出し画像

ヒーラーデビュー🦄✨

お久しぶりです!
みーちゃんです!

ヒーラーネームが

ミィ

なので

初対面の方に「ミィさん」
って呼ばれたりするのですが
めちゃくちゃ違和感感じてしまう笑

初対面の人にも「みーちゃん」
って呼んでもらえるように
呼び方浸透させよˈ‧ෆ̥˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒


はい

昨日は主催の理央さんに誘っていただき
ヒーラーとして初めて
イベントに出展させていただきました🙏🏻✨


誘っていただいた時は
ちょこっとビビっていたし

始まる前も
ちょこっと緊張していたけど


朝礼の時
私のシータの先生見て
安定のゆるさで(全力で褒めてます)
緊張和らいで笑

イベント始まってからも
顔見知りばかりで
同期ヒーラーの仲間たちも来てくれて( ; ; )

おかげさまで
満員御礼でしたヾ(*´∀`*)ノ❤️


ちゃんと自分が楽しむ時間もあって
ずーっと欲しかった
「天然石ピアス」と

本物そっくりで気になってた
「クリスタルストーンキャンドル」

も買えました♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡


チームアガペーの皆さんのサポートのおかげで
セッションに集中できて
他のヒーラーの方々のセッション見て
勉強もできた😍❤️

あと今回
大きく分けて

・シータヒーリング
・タロット占い
・ハンドマッサージ
・ネイルケア

で出展してたんですが

思った以上に
・ハンドマッサージ
・ネイルケア
の需要が高かった(⊙ω⊙)

「お店じゃケアだけってやりにくい」
「ケアしなきゃとは思ってるけどなかなかできない」

などなど
そんな生のお声を頂いて

今回“心身ヒーラー”として
出展させていただいて
本当に良かったなと思いました(﹡ˆωˆ﹡)


5月の予定まだ整理できてない…笑

割りかし大阪には長くいるので
いろんなところフラつきます〜

セッション受けたい方は
虫取り網持って捕まえにきてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?