弱虫

こんにちは。癒し人ミィです。

なかなか自分のキャッチコピーが決まらず
悩んでおります笑

さて、今日は昨日の記事に書かせていただいたお仕事の(一応)最終日だったのですが

とにかく素敵なことがたくさん❤️
幸せだなぁって思った

本当に恵まれた環境で
また戻ってこれて幸せだった

でもやっぱり離れる覚悟をした

つもりだった…

また人少ない時は呼んでください!
って完全にやめれてないじゃん笑

いつ今度やりたいと思うかわからない
とか自分の気持ちをある意味疑っている?

なんて思ったり。

そんな弱虫な私も愛おしい(。vωv。`)

今日はもう瞼が落ちる寸前なので笑
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?